私の好きな人

私の心を作ってくれた好きな人達とのことを思いつくままに文章にした自己満ブログです(^^;;

杞憂

これは嵐の前の静けさなのだろうか?

たくさんの人が無邪気に微笑みかけている。

私は胸騒ぎで固まったままだ。



「女は知らない振りで いてくれる」

私はまだまだ「いい女」にはなれそうにない。作り笑いが歪んでしまう。



未来は選べる、と前向きに考えてみても

それは私の未来であって

あなたの未来はあなたにしか選べない。



いつも誰を愛しても愛おしい人のために何が出来るのか分からないまま。


そうだ、もういっそ覚悟を決めてしまおうか。作り笑いでも泣き顔よりはマシだから。



天国の彼のお母さん、どうか彼をお守りください。