私の好きな人

今気になる人、好きな人のことを思いつくままに文章にした自己満ブログです。ASKAさんに絡めて書いているものが殆どです(^^)

真夜中に

ふと思い出した言葉。

「音楽は聴くのもいいけど

     やるともっといいんだよ」



全く楽器もできなくて譜面も読めなくて、

音楽をしない人よりも音痴な私を音楽はやはり受け入れてくれなかった。


なんの為に苦しんだんだろ?

無駄な努力だった、と離れた。



だけど今は何の為だったか分かる。


ステージに立つ喜びと苦しみと孤独が少しでも分かる。色んな人の気持ちが分かるための経験。


そして音楽をする人達との出会いをくれた。

本当に垣根なく受け入れてくれる人達がいた。



気づいたら音楽から沢山の大切なものをもらっていた。



私の大好きな人たち。